福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年07月26日

ディズニーランドのスズメは、スマート?!!

晴れ 晴れ 夏休みになって、子供達の姿が・・・
あちらこちらで見かけられ・・・
あちこちから・甲高い声が響いてきますヨ!!演劇わーい(嬉しい顔)
夏休みになると・・・
あちこちの・百日紅の花も、かわいいかわいい
淡いピンクの花びらを、フリルが揺れるように・・・
風にそよいで・・・
運転中の目を和ませてくれます・・・ニャ〜猫 !!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この前行ったディズニーランド!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
20年ぶりだったので、相当変わっているだろう? と、思っていたのですが・・・exclamation&question
相当変わっている所もあるにはあるのですが・・・
何だか?なんにも違和感なく・・・楽しめました・・ワン犬 !!
それって!!凄い事だと思いました・・・ヨ!!揺れるハート
なんなんでしょうねぇ〜??
お客様に、う〜んと楽しんでいただこうという姿勢が・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
全般に行き届いている賜物なんでしょうか?
丁寧な応対ながら、一歩引いた絶妙な応対・・・素晴らしいデス!!ひらめきぴかぴか(新しい)
安心して遊べる・居心地のいい空間!!
その空間が・・・昔と全く変わっていないから・・・
違和感を感じなかったのでしょうか・・・???

変わっていたのは・・・
ディズニーシィーで見かけた、キャラクターのダッフィーくん!!ドコモ提供黒ハート
行きかう人全てと言った方がいいのか?
皆さん手に、細身のクマの縫いぐるみを抱えています・・・ヨ!!
凄い人などは、ショルダーバックに何十個と付けて歩いていましたヨ!!ハートたち(複数ハート)
キット・相当な人気者のクマさんなんでしょうねぇ〜?!!
20年前の私なら・・・
きっと買っていると思うのですが・・・
今はダンシャリオバサンの私・・・
ダッフィーくんを家に連れて帰る事が・・・出来ませんでしたぁ〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

で、ついつい・・アイスやジュースを片手に木陰でイップク・・・ファーストフードバー
ディズニーランドでもディズニーシーでも・・・
すぐ近くまで、スズメ達が近づいてくるので・・・観察・・です・・るんるん目
あちこちでポップコーンが落ちているのです・・・
むろん、すぐに片付けられるのですが・・・
わずかの隙を狙って、啄ばみに来るのです・・・
ディズニーランドのスズメは、とってもスマートです・・・
店先でいつも見ているスズメは、もっとフックラしていた気がしていたので・・・
真夏の日差しだから?スマートなのか?晴れ
ポップコーンばかり食べているから?スマートなのか?
疑問に思っていたのです??

今日、店の近くの電線に、珍しく鈴なりのスズメ達!!
なぁ〜んだ!!exclamation×2exclamation×2ひらめきぴかぴか(新しい)
み〜んな・・・スマート!!
スズメの若者達だったのか?
それとも、夏だから・・空気をまとわないからか?
福井の・マミーカフェたちばな屋喫茶店・近くのスズメ達!!
スマート!!  でした・・・!!
全国のスズメさん!!みんなスマート!!なんでしょうねぇ〜!!わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by たちばな屋 at 21:47| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

さばえ近松歴史浪漫コンサート!!

晴れ 晴れ 夏らしく、朝・夜の気温が涼しい気がします・・・
朝と夜だけでも涼しくなると、なんとなく体が・・カラオケ
ホットしますネ!!
朝のホットコーヒーも!!喫茶店
美味しく感じられます・・・ニャ〜猫 !!
マミーカフェたちばな屋!!喫茶店


明日・イベント
鯖江・近松門左衛門の里・榎お清水特設ステージ(米岡町)で、
かわいい・さばえ近松歴史浪漫コンサート・かわいい
が、開催されます・・・


かわいい日時   2011・7月24日 (日) 午後7時から
かわいい場所   近松門左衛門の里・榎お清水特設ステージ(米岡町)
     雨天の場合は、近松会館(吉江米岡ふれあい会館)  

かわいい演目   午後7:00〜  鯖江人形浄瑠璃「近松座」
             文楽デモンストレーション
     
     午後7:20〜  狂言 おばばの会 「塗師」
             河和田版 創作オリジナル

     午後8:00〜  朋郎ライブ
             和太鼓と横笛の演奏
              田ノ岡ライブ 
             アコーディオンの演奏 
             和と洋・相反する二つが・・・・織りなす・・
             幅広い鮮やかな音色の・・・・不思議な・・・
             世界観をお楽しみください・・ませ!!

榎お清水の・美味しい・お水で淹れた・・・
アイスコーヒー!!    (無料)喫茶店
近松の里の皆様による・美味しい・・・・
カキ氷!!   (無料)バー
お子様達の手作り行燈による・・・
周辺ライトアップ!! ひらめきひらめき  


明日の夜は・・・夜ぴかぴか(新しい)
浴衣など羽織って・・・・
近松の里を、のんびりと、ご堪能くださいませ・・・(@^^)/~~~ 夜

            
posted by たちばな屋 at 17:17| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たちばな屋いらっしゃ〜い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

玄米はご飯になっても、もちが良い!!

曇り 曇り 今日は土用の丑の日!イベント
ウナギを食べて元気をつけましたぁ〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
台風6号はどうにか太平洋に行ったようで・・・台風
涼しい風が吹いています・・・
台風の影響かどうかはわからないのですが?
今日のゴミステーションには・・・
珍しくカラスが顔を見せませんでした・・ヨ!?
何なんでしょうね?exclamation&question
カラスも台風が近づいて来るって?緊張してたんでしょうか?・・ネ。
緊張の糸がほぐれて・・・・・
ホット!ひと休み・してるんでしょうか?・・ネいい気分(温泉)

ここ何ヶ月間・玄米ご飯を食べています。レストラン
毎日・毎日・玄米をかしいていると・・・
白米をかしぐ時にでる白い水があまり出てこないのですヨ!
手にあたる感触は、白米よりザクザクしている感じがします・・・手(パー)牡牛座
そういえば、以前・・・
無洗米を洗った時に・洗っても洗っても白い水がぁ〜〜???
後で解ったのですが、澱粉が出てきているとの事だったので・・・
玄米は澱粉が殻の中に入ったままだから、濁らないのでしょうか・・ネ!?exclamation&question

白米を頼む時に、いつも・強化米をたのんでいたので・・・
それなら・・いっそのこと玄米で炊く方がいいかも??ひらめきぴかぴか(新しい)

玄米ご飯もおいしいです!!わーい(嬉しい顔)るんるん
しかし・・時々・・銀シャリが恋しくなります・・ワン 犬!!
白米を炊く時間は・・48分くらい時計
玄米を炊く時間は・・なんと!!1時間半くらいかかります時計
それに、予約が出来ないのです・・・時々困りました・・ニャ〜猫 !!
でも!!
玄米ご飯って!!
もつんですヨ!!exclamation×2exclamation×2
白米でとって置くより・・3倍はもっていたような気がしました。
澱粉が早く悪くなるのか?・・・ネェ〜??
不思議な気分になりましたヨ!?
何だか!体にとっても良いような・・・イイ気分!!
白米より、お代りをしないから・・・ダイエットにも?なってるかも・・??手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

なぁ〜んて、思っていたのですがぁ〜〜〜!!
やっぱり・・・・銀シャリを食べたぁ〜〜い!!
久しぶりに三分の一ほど残っていた玄米を持って・・・
精米所に駆け込みました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
精米機にかけ・待つ事数分・・・
終わった時に・・・知らない人が・・???exclamation&question
なんと??私の前に精米機にかけて・・お買い物に行っていたそうで・・・
その人の分と私の分が混ざってしまったのです・・・ふらふら
それに・・その人のお米には虫がいたぁ〜〜〜そうで・・・
ヒェ〜〜!!??
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)でも・精米されたお米には虫はいないようでした・・・ヨ!
目分量で分けて・・・・
お互い納得して、帰りました!!  これからは気を付けようぅ〜〜と!!

早速ご飯を炊きました!!
出来上がった銀シャリ・・・あぁ〜!お・い・し・い!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
思わず3杯食べてしまいましたぁ〜〜!!

時々は玄米ご飯を食べたほうが・・・いいかも?!  ネ!!わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by たちばな屋 at 22:11| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

何十年かぶりのディズニーランド!!

晴れ 晴れ 台風6号は歩みが遅く・・・台風
太平洋側では大きな被害が出ているようです・・・
福井県では昼頃接近との予報がはずれ・・・・
ただただ暑い日となりました・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)

大関魁皇さん引退されたのですネ・・・
ごくろうさまでした!!
立派な記録を残され・・・ひらめきぴかぴか(新しい)
本当に・おめでとうございました!!
心からの拍手を、お送りします。わーい(嬉しい顔)揺れるハート

さて、7月10日に・・・
何十年ぶりに、東京ディズニーランドに行ってきましたぁ〜〜!!新幹線ダッシュ(走り出すさま)
東京には時々出掛けるのですが・・
ディズニーランドに行くのは・・??
20年ほど経ってる気がします・・・exclamation&question

子供達が小さい時に、子供達を喜ばそうと・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
必死の思いで何度か連れて行ったのですが・・・
今回は、嫁いだ娘夫婦が招待してくれました・・・
自分で企画して連れて行った時には、どうしたら喜んでもらえるか??
と、必死で計画を練った物ですが・・・
今回は気楽な旅になりました!!わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

娘夫婦を見ていると・・・
自分が親だった時と、重なる部分が多くありますヨ!!
思わず笑ってしまうような光景が・・・
あぁ〜!私もあんなだったんだぁ〜!
そう!いつの時代も・・・時計るんるん
子を思う親の気持ちは・・同じなんだなぁ〜〜!!
孫達も20年ほど経ったときに・・・・
親達を連れて、同じ光景になってるかも・・・ネ!!
その時、娘は今の私と同じ事を考えているのかもしれない!?exclamation&questionexclamation&question

でも、チョット違う場面があるかも??!!
娘達はゼットコースターが大好き!!遊園地
私は苦手!!
1日目はディズニーシーで遊び・・・
2日目はディズニーランドで遊んだのですが・・・
「お母さん、今日はスプラッシュマウンテンに乗ろうネ」遊園地
「えぇ〜〜?乗らんわぁ〜!!あんた達で乗ってきねぇ〜!!子供達はお母さんが見ててあげるで!」
「何言ってるの、面白いから乗ってこよう!!」
「いいって・のらんてぇ〜!!水に突っ込むんでしょう?濡れるの嫌だから、いやや!!」
と、会話しながら歩いていくと・・・
途中で、びしょ濡れのバスタオルや洋服を干している人の群れが・・??
{ひぇ〜?こりゃひどい・・着る物がなけりゃあかんなぁ〜!}
「こんなになるの、いややで!!」
「そんなにならんて!!」
「あんた・お母さんが心臓停止で死んだら、あんたのせいやで!!」ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
「そんなぁ〜!!大丈夫・大丈夫・今乗らなければ、この次は乗れんかもしれんよ!!」
{えぇ〜!えぇ〜!えぇ〜!?????孫を見てるからいいのにぃ〜??}
そんな・こんな・言ってるうちに・・順番がぁ〜!?
なんと・4歳の孫も一緒に乗ると言うではありませんかぁ〜〜!!がく〜(落胆した顔)
{ヒェ〜〜!4歳の孫が乗るのなら、一緒に乗って守ってあげなくちゃ〜〜!よぉ〜し!ここは・観念して、乗るしかないわ!!}
「わかった!乗るよ!水は大丈夫何でしょうねぇ〜?」
「大丈夫・大丈夫!!」
{ほんと・・かなぁ??}
で・順番が来て・・・いざ・・いざ・・
と・??奇数だから私は一人で乗る事に・・・??ふらふら
結局・・相席でどなたかが・・・??
振り返ったら!!
ニコニコ笑顔の男の子が立っていましたじょ〜!!
スタンドバイミーの主人公のような!ピーターパンの様な!可愛い男の子です・・ヨ!わーい(嬉しい顔)黒ハート
前の席には、4歳の孫・横の席にはこりゃまた幼い男の子・・・ふぅ〜ん!!
こりゃ!おばばが(きゃ〜きゃ〜)叫ぶわけにはいかんでしょう・・ふぅ〜!!
いざ・乗り込む時・・・
座席にはいっぱぁ〜いの水滴がぁ〜〜!!
{ほら・ほら・やっぱり水が掛かってるじゃないのぉ〜!!}
隣のボーイちゃん・どっしりかまえていますよ!!
「日本に来てこれに乗った事あるの?」
「うん!これは3回目です!」
余裕の表情です・・・
{そうかぁ〜!楽しいのかぁ〜!!}
なぁ〜んて思ってるうちに・・・
出発・・・・

あぁ〜〜〜!面白かった!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
娘に感謝です!!

この次に来る事があっても・・・
年齢制限で・・・乗れないかも・・しれませんし・・・ネ!!・・フォフォフォ!!

おもしろかった!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by たちばな屋 at 22:37| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

祝世界一!!なでしこちゃんカンパァ〜イ!!

雨 雨 台風6号の接近で、風が強いです・・・6台風
久しぶりの28度・・・・涼しいデス!!
台風6号は勢力が衰えずに・・日本を襲ってきますヨ!!iモード台風
東名高速も昨日の段階で、下り線は通行禁止ですし・・・
福井県には明日昼頃接近予定・・・
気を付けて、台風を迎える用意をしなければ・・・

台風以上に・・
日本中を沸かせた・・・・
「サッカー女子!!なでしこジャパン」
18日 AM3:00からの試合 サッカーTV目るんるん 
素晴らしかったです!! ネ!!

優勝を願いながら・・見ていたのですが・・・
PK戦で優勝が決まった瞬間!!  鳥肌がたちましたぁ〜〜!!わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!!ひらめきぴかぴか(新しい)

ひな壇で優勝杯を掲げ挙げた途端!!
金色のテープと金の紙吹雪が・・・・サッカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
彼女たちを包みこみ・・・世界中が祝福をしてくれたようですネ!!

沢穂希さんは、最優秀選手と、得点王の2冠も頂き・・・かわいいかわいい
日本チームはフェアプレー賞も頂いたんです・・・ネェ〜!!

そう、彼女達のプレーは・・・
とっても清々しく美しいプレーでしたよねぇ〜!!TV目
そのプレーを観ていたから、世界中のかたが、優勝を祝ってくれたようです!!

今回のなでしこジャパンの皆様・・・
津波・地震・放射能汚染で落ち込んでいる日本人に、エールを・・・
世界中からの暖かい支援に、感謝を・・・

阪神震災後のオリックスに重なって見える気がするのですが・・??

ガンバロウ!!の精神と感謝の気持ちは・・・
しっかりと世界中に届きました・・・iモード揺れるハート

昨日一日中・なでしこジャパンの報道で・・・・
テレビに映る人々の顔は・・・・
笑顔・笑顔・笑顔で一杯!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました・・・・
明るい話題を届けてくださって・・・

なでしこジャパンのお嬢さん達・・に・・
祝世界一!!カンパァ〜イ!!わーい(嬉しい顔)バーバーわーい(嬉しい顔)るんるん

あぁ〜!そうそう!!
決勝戦の前日に・・沢選手は・・
「金色のテープが舞い降りてくる夢を見たから、負ける気がしなかった。」
と、おっしゃてましたよ!!
神の加護があったのでしょうねぇ〜!!揺れるハートひらめき

posted by たちばな屋 at 20:58| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

男も女もガンバッテます!!おめでとう!!

晴れ晴れ  梅雨入りから・・ズゥ〜と猛暑が続き・・・
梅雨開けが発表されて・・ズゥ〜と猛暑が続き・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
マミーカフェ・たちばな屋の店内は・・焙煎中はもっともっと大猛暑がぁ〜〜!!
考える力なんて・・・ぶっ飛んでます・・・ヨ!!むかっ(怒り)どんっ(衝撃)
ボォ〜とした頭に・・・

嬉しいニュースが・・・TV目
飛び込んできましたぁ〜〜!!

大関魁皇さんの・・・
単独史上最多の 1046勝かわいいぴかぴか(新しい)  
いやぁ〜!! 凄いです!!
名古屋場所が始まってから、相撲ファンは・・・
魁皇関の白星を☆・・・待っていたのですよ・・・わーい(嬉しい顔)

記録を破るって・・・キット・・凄いプレッシャーなんでしょうネ!?exclamation&questionexclamation&question

4日目の昨日・豊ノ島を降し・・・
千代の富士の1045勝に並び・・・・
5日目の今日・旭天鵬を降して・・・
単独史上最多の・1046勝!!かわいいぴかぴか(新しい)

魁皇大関・・おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)るんるん

一度抜いたら・記録更新が続くのでしょうネ!!exclamation×2exclamation×2exclamation×2

イチローさんも記録がかかった時・・・・・野球
足踏み状態が続いた気がします・・・

いやぁ〜!!りっぱです!!
孤独との戦い・・・
それに打ち勝って・・・
男の中の男ですねぇ〜!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート


さて・さて・・・・
頑張ってるのは・男だけではありませんねぇ〜!!

なでしこジャパン日本代表も大金星でしたぁぁぁ〜〜〜!!☆☆☆ぴかぴか(新しい)
  サッカーFIFA女子ワールドカップドイツ2011サッカー
なでしこジャパンが準決勝でスウェーデンを破って・・・
初の・決勝進出をきめましたぁぁぁ〜〜〜!!グッド(上向き矢印)

なでしこジャパン・の皆様!!
おめでとうございます!!かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宮間あやさんがインタビューで・・・TV目
「大きな試合だが、特に皆気負うことなく、自分達がやって来た事をやれば、必ず結果は付いてくると思っていました。最後の笛を聴いた時は、次に向けて始まりだと思った!アメリカには負け続けているので、いい加減・負けるわけにはいかない!!」
と、言っておられました。
世界大会だから・・サッカー
自分達がやって来た事をやれば・・・って・・・
一般人が思っている以上の練習をこなされてるのでしょう・・ネ!!
前日のニュースで、タコの二代目パウル君が選んだのは?
スウェーデンだと伝えていたけど!!
外れて・・・よかったぁ!!わーい(嬉しい顔)

なでしこジャパンの皆様・・・
決勝戦・・応援しています!!
悔いのない試合をしてください!!

男も女も・・
頑張ってますネ!!手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by たちばな屋 at 20:20| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

快適って以外に気付かない?!!

晴れ晴れ  
あっつぅ〜い日になりましたネェ〜!!
いつもは焙煎していると、店の中は熱風地獄で・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
御来店されたお客様は・・・・
ご注文されて・・・
そのまま外で待っておられるのですが・・・
今日は、熱風地獄の店内の方が・・・
外よりも快適だとの事・・・デシタ・・・
まぁ〜!!快適とは言っても・・・
似たり寄ったりですが・・・ネ!!わーい(嬉しい顔)るんるん

今年は肝心な時に、気候がついて来てくれませんネ!!
昨日の七夕も・・
土砂降りの雨が降って・・・霧がく〜(落胆した顔)
織り姫・彦星は・・・大洪水の天の川で可哀想でしたネ!!
来月・旧七夕の日は・・晴れてほしい物です☆☆・・・!!ムード
6月22日の夏至の日も・・・・・
一年で一番昼が長い日だったのに・・・
雨で味わう事ができませんでしたぁ〜・・・雨
まぁ〜・・夏至の日以降は天気が続いていたので・・・
夏の日長を楽しんでいます・・・ワン犬 !!

快適って言えば、・・・・
快適な空間・快適な人間関係って・・・以外に気付かない・・かも??
この前・・・
若い御夫婦がご来店された時・・・
食事・掃除・洗濯の話になり・・・レストラン音楽
奥さんが
「一生懸命家事をこなしているのに・・・・御主人が気付いてくれない・・・」
との事
「あっ!それって・・わかるわぁ〜〜! 人って汚い物に目がいく方が多いと思わない?」
「エッ!そうなんですか?」exclamation&question
「うん・・そう思う!!」
「そうかなぁ〜??」
「だって、掃除なんてきれいに掃除した時・快適なはずなのに・・スーと通り越してしまうと思いませんか?反面手を抜いた時は、アッ!汚いとか・埃があるぞぉ〜・とか・すぐに気が付きますヨネ!!人間関係もそんな気がしませんか?相手の嫌な面は意外に気付きが早く・・自分を気遣ってくれている所は・・全く気付かない!!」ハートたち(複数ハート)
「うぅ〜ん!そうかも・・!!」
「人間って、勝手な部分が多いですヨ!!」
「そうそう・・ほんと・・!!」パンチ爆弾
「悪い所に目や耳や心が行くのですヨ!!・・・もしかしたら??防衛反応・・かも?ネ!」
そう・・防衛本能って物が?・・働いているのかぁ〜モ!?ネ・・
人と会話をすることで・・・
思わず・・本能の事まで気がついたような・・・気が・・したのですジョ!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

快適さって居心地の良さ!!かわいい
居心地の悪さは・・もしかしたら??
命にかかわる事に通じる事になるのかも??黒ハート

それを分かった上で・・・
なるだけ・・
快適な事に感謝すると・・・手(グー)わーい(嬉しい顔)
人との関係は・・・
快適な関係になるのでしょうかね??わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)


posted by たちばな屋 at 22:30| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

2011.7月のお薦めコーヒー!!は・・・

雨のち曇り雨曇り 
久しぶりに涼しいような気持が・・・するのですが・・・
梅雨入りが報じられてから・・・
全く梅雨の感じがしなくて・・・
毎日毎日・・猛暑日が続いていたので・・・晴れモバQあせあせ(飛び散る汗)
今日の29度は???涼しく感じれるのでしょう〜〜かネ!!
配達途中の道端には・・・・
アジサイの花が!!
雨の中から顔を出していますヨ!!雨かわいい霧
あぁ〜〜!!梅雨ですネ!!小雨小雨


    喫茶店2011・7月のお薦めコーヒー喫茶店

  バー 水出しアイスコーヒー の・・・バー
   
   バーこくまろ   と  バーさわやか  デス!!

今までコーヒーを、お家で淹れる事が無かった方も・・・・
気軽に・本物のコーヒーに出逢える・・・チャンス!!  カモ!!

バー一袋 を 800CCの水に入れて・・・
8時間待つだけで・・・
喉ごしが良いコーヒーが出来上がります ・・・

  バーこくまろバー

口の中に含むと・・・
あっさりとした中に深いコクを感じられ・・・
喉に流した後・・・お口の中に・・・・
ほのかな甘味が残ります・・・
こっくりとした・まろやかさ・を、お楽しみくださいませ!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

  バーさわやかバー 

口の中に含むと・・・
爽やかな・クリーンな苦味が感じられ・・・
スッキリとした清涼感が・・お口の中に残ります・・・
爽やかな中に・ほのかに香る・甘味・苦味・を、お楽しみくださいませ!!わーい(嬉しい顔)るんるん


  パスワードもう一つのポイントパスワード

お水で、熱を加えずに抽出しますから・・・
香りが・・とどまっていてくれるので・・・
レンジなどで温めて頂き・・・
ホットコーヒーとしても・・・
お楽しみ頂けます・・ヨ!!喫茶店わーい(嬉しい顔)


暑い夏を・・・・リゾート
クールに乗り切りましょう〜〜〜!!(@^^)/~~~ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by たちばな屋 at 20:03| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のおすすめコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

