福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2009年02月15日

ビンボウユスリは体にいいのです!

晴れ  天気予報では寒くなるなぁんていってましたが・・
今日の天気は春のうららかな・・
気持ちの良いひになりました。晴れ
明日から冬にもどるのでしょうかねexclamation&question
貧乏ゆすりが体にいい事は、以前エコノミー症候群で騒がれていた時・飛行機の中で、貧乏ゆすりをすると、血液の流れが良くなり血栓が出来なくなると聞いた事があり・・・
飛行機だけでなく、普段でも・血液の流れを良くするともいっていました。
それ以来時々、気を付けて貧乏ゆすりをしていたのですが・・・
やっぱり!!貧乏人が貧乏ゆすりをするので・・・あせあせ(飛び散る汗)
遠慮がちにしていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
しかし、実験の結果・貧乏ゆすりで・足のむくみがなくなり・冷え性もなくなり・・・・なんて事ひらめき
フッフッフexclamation×2
これからは、貧乏でも大手振って貧乏ゆすりしまっせぇ〜!!!
なんでも、人は皆・貧乏ゆすりをする構造になっているらしく。
大脳で、意識的にストップをかけているそうですネ!
緊張した時や体が冷え切った時など、知らず知らず体自体が震えを促すみたいですね。
血液の循環は大事・大事・
鼻歌まじりで・・・ビンボウ!ビンボウ!
posted by たちばな屋 at 15:53| ☁| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。