福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年08月12日

水だけで・・美肌にぃ〜??

雨  台風4号・・・台風
福井県は、あまり被害が無かったようで・・一安心です・・
しかし、他の件では雨や風の被害があったようで・・・
安心ばかりはしていられませんネ・・。
経済でも・・円が・・84円とか・・?
アメリカの経済が不安定だとの事で、円が買われているそうですが・・
今の日本経済・・息も絶え絶えなのに・・???ワカラン??
経済面でも・・大きな台風が吹き荒れているのですネ!!

さて、先日からブログに書いている・・・
かわいいJBC2010かわいい
上位 入賞者が発表されましたぁ〜〜〜ひらめき
160名の中から選ばれた16名の方達・・・
おめでとうございます!!
9月22日に東京ビッグサイトで行われる・・・
準決勝大会と決勝大会頑張って下さいネ!!
たちばな屋の咲ちゃんの順位はまだ分からないのですが・・・
どのような評価を頂けるのか・・楽しみです・・揺れるハート
小さな・小さな・お店の皆で・・・
がんばった成果!!  楽しかったですヨ!!るんるん

さてさて、話は変わりますが・・・
「水だけで美肌になる!」なんて話を、小耳にはさみました!!
まっさかぁ〜?
とても高価な水なのかぁ〜?
なぁ〜んて・思いながら続きを聞いていて・・ビックリ・・です!!
普通の水道水なんです・・・と・さ・・exclamation&question
顔を洗ったら、タオルで拭きとらず・・・・
水分が無くなるまで・・・
ひたすら・ひたすら・パッティング・・・手(パー)わーい(嬉しい顔)
それだけで・・肌が潤ってくるらしい・・との事・・・??
まずは・・実験・・・
思ったより早く水分が無くなりましたヨexclamation
軽く叩くから・・・肌にも良いのかもしれませんネ!!
何となく・肌が潤っている様な・・か・ん・じ・・です。
いいかも・・・しれません・・わーい(嬉しい顔)
お金をかけずに、速実行出来ますしネ・・・
つい、タオルに手が出てしまうのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
気が付いたら実行しようと、思っています・・・。
もしかしたら・・・顔のたるみも少し無くなるかも??
という、淡い期待と共に・・・実行するぞぉ〜〜〜手(チョキ)
そう言えば、昔・・・
サウジアラビアの女性は、カモミールティーを凍らせて・・・
朝・化粧する時に、その氷で顔をパッティングすると聞いた事があり・・
なんとなく・・・いいかもしれないと思った事がありましたヨ!
水だけよりも良いかも??
でも・・・
水だけで済む方が・・断然・・手軽ですよねぇ〜!!
やっぱ、水だけで挑戦してみます・・・。わーい(嬉しい顔)

posted by たちばな屋 at 22:31| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159262172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

