福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年09月05日

ピンクレディーが、本格復帰!!

晴れ  昨日は9月だと言うのに・・・晴れ
身の置き所が無い様な・・暑さでした・・ネ
京都では・・ナ・ナ・ナント!!
39.9度の暑さだったと言う事で・・何となく納得!! グッド(上向き矢印)
今日もそれと似たような温度だったと思いますヨ!!(汗)あせあせ(飛び散る汗)

9月2日に。。。。
「ピンクレディー」復帰!! NEWTV
とのニュースで・・・
ヘェェェ〜〜〜??
と、一瞬驚いたのですが・・・・
紹介映像を見て・・・・
ビックリ!!しました・・・ヨ!!
解散から・30年経ったと言うのに・・・美しい!!ひらめきぴかぴか(新しい)
年齢が52歳とは・・・・????・・・思えない???
鍛えて・磨きがかかったと言うのか・・・
パワーが溢れていましたヨ!!
50歳代の皆さんに・・・・
元気を与える事・・・マチガイナイ!! わーい(嬉しい顔)

偶然・映像を見た後で・・・・
たちばな屋の店に・・・52歳のお客様が数名ご来店されました。・・・
先にお見えの・・E様に・・・H様が・・・
「わぁ〜・久しぶり!!げんきしてたぁ〜?」
「ホント・久しぶりヤネ!!暑いけど・・まぁまぁ〜元気してたよ!!」
「そうか、私は少し体がおかしい??の??・・ねぇ〜?更年期かなぁ〜??この間少しふらついて起き上がれない感じだったから・・・病院に行って見てもらったんだけど??メヌエールではない事は分かったんだけど・・・こうねんきかなぁ〜〜〜???」
「きっと・更年期症だわ・・私もあったよ!!」
と、話している所に???
またまた・偶然!!同い年のお客様が・・・ご来店!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
皆で・更年期の事が話題になりました・・・(ペチャクチャ賑わしい事!!)

「それはそうと、ピンクレディーが復活したの知ってる?」 私
「あぁ〜!知ってる!!」  E様
「えっ?ピンクレディーって?あのピンクレディー?」 H様
「やぁ〜?知らないわぁ〜??」 S様
「テレビで復帰会見をやっていたのよ・・ビックリ!!」
「えぇ〜??同い年やでェ〜??いまさら復帰でもないでしょう??」
「そう思うでしょうけど・・・それが・とっても綺麗なんだってぇ!!これから中年のおばさん達に、元気のパワーを与える事・・まちがいないわよぉ〜〜!」
「そうそう・・鍛え方が違うとは思うけど・・・凄いよ!!」
「ミニスカートを着ているの?」 ブティック
「うんうん・着ていた!」
「そんなの信じられない??」
「ホントに綺麗なんだって!!着こなしも上手だし・似合っていたし・まぁ〜衣装も高価な感じもしたけど・・中年の星って感じ!!☆☆☆☆☆伍つ星だよ!!」
「ふぅ〜ん!そうかぁ〜!何だか元気になって来た気がするわぁ〜!!」

と、おばさん達(私も含めて・・もちろん私はもっと上ですがネ!)
盛り上がりました!!
ケイちゃんとミイちゃんの女性デュオ!るんるんるんるん
何でも・阿久悠先生と土井先生が相次いで亡くなられた事で・・・
ミイと一緒に居られるのも当たり前じゃないと気付いたのが・・・
本格復帰の理由だと・・・ケイちゃんが言っておられました・・・

人間として成長した・・2人を見たいものです。CD
なんだかんだと言いながら・・・
たちばな屋の店の中は・・ひと時・・
ピンクレディーの歌と振り付けで・・・
暑い中・・爽やかな熱気があふれました・・ヨ!

女は・・・強い!!デス・・ネ・・手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by たちばな屋 at 22:31| 福井 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっこのニュース気になっていました!!
ホントあんな年齢だなんて全然見えませんし
きっと大変な努力をされて
美しさを維持されているんでしょうね〜?
Posted by スタッフd at 2010年09月05日 22:40
スタッフd様
いつも・ありがとうございます!!
ほんとうに、とんでもないくらいの努力をされて・・
美しさを維持されておられると思いますヨ・・ネ・・
プロ意識は・・さすがです・・

話は変わりますが・・・
咲嫁・・も・がんばりました!!
バリスター予選大会結果が・・・
思っていた・・以上の好成績でしたぁ〜〜(^O^)/
又・ゆっくりお話します・・ネ!!
Posted by マミーおばぁ〜 at 2010年09月07日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

