福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年09月12日

参加して奥深さを垣間見る!!

晴れたり曇ったり
たちばな屋に嬉しい知らせが届く前の日・・・
お隣の植木に・・・
青い蝶が・・ヒラヒラと舞い降りて来ました・・・リボン
{こんな色の蝶チョ??見たことない??カメラ・カメラ!!}リボンカメラ
と、慌てて店に取りに行ったのですが・・・
すっかり忘れてしまい!! 一時間後に・・・
店の前を、時々見掛ける・オレンジ色の蝶がヒラヒラ横切って行くのを見て・・リボン
{あれ!!しまった!!(>_<)!!}
カメラ片手に、お隣に・・・  後の祭り・・・でした!!  ザンネン!!
今思うと、青い蝶が幸せを運んでくれたのかも???
まぁ〜〜〜!偶然でしょうが・・・ネ!!

たちばな屋でも若い衆が頑張ってくれている様に・・・
全国でも若い人達が頑張っていますね!!
プロ野球でも、高卒新人・秋山投手がプロ初完封!!
柔道世界大会・レスリング世界大会・ゴルフなどなど・・・
皆さん頑張っておられるニュースが報道されています・・・
みぃ〜んな!!おめでとうございます!!
それぞれが、それぞれの想いを胸に努力をされたのでしょう・・・
すばらしい!!事です・・ネ!

何事も当事者にならないと・・なかなか・・わからない事も多いですよネ!
昔・百人一首大会のニュースを見た時に・・・
「なにが面白いのかしら??」
なぁ〜んて、思っていた事があったのですが・・・
子供達が子供会でカルタをやり始めて・・・
「なにぃ〜〜!これ?畳の上の格闘技やぁ〜〜!!」パンチむかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)
と、驚いた事があり・・・
それぞれが、それぞれに奥が深く・・・・
深いからこそ、楽しみも倍増するものなんですネ!!るんるん

バリスター大会も・・・・喫茶店
凄い物だとは分かっていたのですが・・・
参加してみて・・
思っている以上に大変な事が分かって・・・
一つ一つ解決していったり・・
力不足の物は・・挑戦していったりと・・・
頭も心も体もフル回転して行きました・・・

どぉ〜と、疲れましたが・・・
とっても充実した時を過ごせ・・・
おもしろかった!!  デス!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

大会予選の会場でお会いした・・・
多くのバリスターさん・トレーナーさん達も・・・
輝いておられましたヨ!!ひらめきぴかぴか(新しい)

挑戦する心って大切です・・・ネ!
皆さん、お若いから元気ですけど・・・!

私は・・ここらで・・一休み・一休み・・体力もたねぇ〜!!

無謀と思えた予選大会・・・!
参加して、よかった!!揺れるハートるんるん

まだまだ奥は深そうだから・・・
楽しみ・楽しみ・・・です。喫茶店わーい(嬉しい顔)

posted by たちばな屋 at 20:28| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 珈琲 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

