福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年10月14日

ラヂオ横丁からこんにちは!!

晴れ 朝洗濯物を干していたら・・・・
上空で・・鳶?が旋回しています・・・
こんな混みあった住宅街で・・鳶が旋回しているのを見た事が無かったので・・
こんな所に何があるのか??興味深々・・・
手を止めて見守っていたら・・・ 家目
御近所の屋根に・・鳶がトビおりましたぁ〜〜!!
一呼吸する間もなく・・・・
なんと!!なんとなんと!!
カラスが鳶の傍に降り立ち・・・
目の前で・・カァ〜カァ〜!!  威嚇していますよぉ〜〜〜!パンチむかっ(怒り)
羽根をバタつかせ・・怒っています・・・
若い鳶だったのでしょうか?
一回り小さいカラスに、休む間もなく・・
あぁ〜・しかたないなぁ〜!!って感じで・・
とびさりました・・ヨ・・・
後に残ったカラス・・・
鳶が見えなくなるまで・・・隣のテレビアンテナで・・・
ジート監視していました・・・目
カラスの縄張りなのでしょうか??ネ??

かわいい10月12日
丹南FMの「ラヂオ横丁からこんにちは〜!!」に、
たちばな屋の咲バリスタが出演させていただきました!!
パーソナリティーは、近藤和佳さん!!
和佳さんって、小柄でスマートな感じの素敵なお譲さんに近いマダムですヨ!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
時々お見かけする時が有るのですが・・・
いつも早足で駆け回ってるって言う印象が強いです・・・
あのスマートさは・・体を動かしているせいなんでしょうネ・・・
チョコット見習わねば・・・!!
先日、ご来店の時に・・・
「10月1日はコーヒーの日なんですって?ネ!!」
「そう!コーヒーの日なんですヨ!メガネの日とも言われていますヨ!」
「私・たちばな屋さんに初めて来たのは、10月1日・コーヒーの日なんですヨ!!」喫茶店フリーダイヤル
「エェ〜??そうだったんですかぁ〜!!何か御縁があるのですねぇ〜!!」
「そう!あれから1年たったんですネ!!」
と、話が弾みましたワン!!犬犬
でも、和佳さんとは一年と言わず、もっともっと前からの知り合いの感じがするのですがネ!

コーヒーの日と言う事で、
和佳さんがパーソナリティーをしている・・・
丹南FM 「ラヂオ横丁からこんにちは〜」に、咲ちゃんをゲストで出て下さいとの事!!
朝から、咲ちゃんドキドキしてましたよぉ〜〜!揺れるハート
13:16分 生放送が始まりました・・・ゲーム
店では、純と私が・・これまた ドキドキと・・聴いていましたヨ!
和佳さんに上手にリードされて・・・
咲ちゃんも上手に受け答えできていました・・・・ホッ!!
コーヒーの事・バリスタの事・・・あっという間に・・終わりましたぁ〜!!
お疲れ様ぁぁぁ〜〜!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

近藤和佳さんのこんどの時間は・・・
10月26日 13:16
丹南FM ラヂオ横丁からこんにちは〜!
の、ラジオをお聞きくださいませね!
元気な和佳さんにお会いできますヨ!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ゲーム

posted by たちばな屋 at 22:12| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 珈琲 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。