福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年11月28日

龍馬伝が・・最終回ですネ!!

雨  肌寒い日になりましたが・・・雨
朝早くから・・セキレイは・・・・
トコトコ・・ツッツーツッツーと、忙しそうに歩きまわっています・・ヨ!!
セキレイの動作は、ツッツーツッツーと切れがあって・お・も・し・ろ・い!!わーい(嬉しい顔)るんるん

とうとう今日は・・・
「龍馬伝」の最終回 TVるんるんですネ!!
いままで面白かったですねぇ〜!!
坂本龍馬さんの熱烈なファンの人が友人におりまして、
龍馬会の話をよく聞かされていたのですが・・
それほど深く考えた事は無かったのですが・・・
「NHK」の「龍馬伝」を観て・・・TV目
いまさらながら・・龍馬さんの偉大さを痛感いたしましたヨ!!
凄い人だったのですネ!!揺れるハート揺れるハートiモード

坂本龍馬役の福山雅治さんも、とてもよかったです・・・
しかし・・脇を固める俳優さんのスゴイこと・・・イヤァ〜!よかったぜよ!!
武市半平太の大森南朋さん・・・よかったぁ〜!!
「ハゲタカ」からの・・ファンです・・・揺れるハート
半平太が出なくなり・・ガックリしていたら・・・
今度は・・・
高杉晋作役で・・なんと・・なんとなんと・・・
伊勢谷友介さんが登場したではありませんかぁ〜!!・・フッフッフ!!揺れるハート
「白洲次郎」役・・かっこよかったぁ〜!!

千葉重太郎役で渡辺いっけいさんが登場して龍馬との会話をみていたら・・
「ガリレオ」の役で福山さんと上下関係が逆だぁ〜と、思わず笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)るんるん
吉田東洋役の田中泯さん・佐那役の貫地谷しほりさん・・・ハートたち(複数ハート)
ミッチーも出て来たぁ〜〜!!

一番心に残っているのは・・・
八平役の児玉清さんと、河田小龍役のリリー・フランキーさんとの会話ですネ!!
良かったデス!!ひらめきぴかぴか(新しい)

「龍馬伝」最終回は・・
「新政府綱領八策」に書かれている・・・
「〇〇〇盟主となり・・・・」が・・関係あるのかぁ〜〜???

近江屋が襲撃された時の再現を・・・・
新しく発見された情報通りに再現するのでしょう・・・ネ!!

さぁ〜!!
テレビを観に・イクゼヨ!!TVわーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん

posted by たちばな屋 at 18:26| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

