福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年12月02日

2010・12月のお薦めコーヒーは!!

晴れ  今日も快晴・・・
12月には珍しく、20℃を越えた気温だったそうです・・
外を歩いても、気持ち良く・・上着がいらなかったですヨ!!
今晩からは、寒気が入り込んでくるようで・・・
気温差が激しいと、体がついて行かなくて困ったもんですニャ〜! 猫
そろそろ・スノータイヤに履き替えなくては・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)??? イカンゼヨ!!

さて・・・
2010・12月のお薦めコーヒーは・・・

クリスマスクリスマスクリスマス☆ブレンドクリスマスクリスマス

まみおば 067.jpg


口の中を優しく包み込む様な苦さ・・なのに・・
後味は・サラッとしています!!
そのようなブレンドコーヒーなので・・喫茶店
あまぁ〜い・あまぁ〜い・ケーキやお菓子にピッタリですヨ!!プレゼント
チョッピリ大人のブレンドを・・・
お楽しみください☆☆るんるんるんるん

☆  オレンジの様な甘さ
☆  ミルクキャラメルの様な甘さの中に苦さ・・・
☆  ベリー系の酸味や香りを・・・

御堪能くださいませ!!喫茶店ぴかぴか(新しい)

  クリスマス ☆ メリー・クリスマス  ☆ クリスマスぴかぴか(新しい)

まみおば 064.jpg



もう・月めくりカレンダーは・・
最後の一枚になってしまいましたネ!!メモ

新年にむけて、用意することや・お掃除に忙しい・・12月・・ですが・・
クリスマスパーテーや・忘年会など、
楽しい集まりも・・いっぱい・・ですヨ!!イベントひらめき
気の置けないお仲間達の集いに・・・
ホット一息・・・ホットコーヒー!!喫茶店ぴかぴか(新しい)

忙しい家事の合間に・・・
ホット一息・・・ホットコーヒー!!喫茶店ぴかぴか(新しい)

心を癒して下さい・・ませ・・ませ・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by たちばな屋 at 20:50| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のおすすめコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

