福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2010年12月04日

「龍馬伝」最終回・・ふるえましたぁ〜!!

雨・・昨日の天気よりはズートましな・・お天気です・・雨
昨日は、とんでもない天候でしたよネ!!
午前中は晴天・・・晴れ
配達日和だなぁ〜!!と、すっかり葉が落ちた花ミズキの道を気分よく運転!!
向こうに見える山々の紅葉に太陽が日をあてて・・・
澄み切った空気と共に・・なんとも・・
おごそかな雰囲気です・・・「あぁ〜!いいなぁ〜!!」るんるんるんるん
配達先でチョット・一休み・・・・・ほのぼの・・・揺れるハート
と・突然辺りが暗くなったと・・感じる間もなく・・・
突風と霰が襲って来たのです・・・よ!!台風雷
ビックリしました・・・!!
暖簾や看板が・・・吹っ飛んで・・大騒ぎ!!モバQあせあせ(飛び散る汗)
帰り道は・・怖かった・・大きな杉の枝が舞っているし・・横風は容赦なくあたるし・・・
安全運転・安全運転・と、ジュモンを唱えながら・・・時々・・・
帰り道は遠かった・来た時よりも遠かった・雨が降ってるは・風が吹いてるは・・
私の心の中にだけ・・違う・・ホントヤ・・なぁ〜んて言いながら・・・ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜て・・
かわいい「龍馬伝」最終回かわいい
最高でしたね!!
連続ドラマの最終回って・・・少し・・がっかりする事があるのですが・・・
今回の「龍馬伝」は・・ふるえましたヨォ〜!!TV目牡牛座

「新政府綱領八策」に書かれていた・・・メモ
〇〇〇盟主となり・・・が・・・
個人名ではなく・・・万人から選ばれた人・・だったとは・・・
なるほどぉ〜!!なっとく・・・!!ひらめきぴかぴか(新しい)
坂本龍馬さんて・・・
やっぱり・・凄い人ですネ!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

近江屋が襲撃された時の再現は、新しく発見された情報通り・・!?
襲撃する前からの・・ドラマ・・・
今井信郎役の市川亀治郎さん・・の・・心の叫び・・どんっ(衝撃)
同じ同士の・・なんとも・・不気味な殺気・・・
うまい!!・・・としか言いようがないですネ!!
あの浪人達を見ていると・・・
うわぁ〜・・・こえぇ〜〜・・・・
役者さん達・・・うまい!!ひらめきぴかぴか(新しい)

亀治郎さんは、以前・・・
越前文化センターで、歌舞伎を観た時・・・
美しい女形で、指の先まで美しく舞っておられたことを思うと・・・
役者だなぁ〜!!
「龍馬伝」で、もう一人の主役である・・・
岩崎弥太郎役・香川照之さんとは、従兄なんですよネ!!
二人とも・・やるなぁ〜!!

お龍・真木ようこさんも・・・キレイでしたねぇ〜!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
アッ!まだ・SP・観にいけてない・・・・
SP・で、また・逢いましょう〜〜〜と!!

あぁ〜!!
「龍馬伝」  最高!!ひらめきぴかぴか(新しい)

時代が大きく変わる時・・・・
それぞれの思いが・・・賛成したり・反目したり・・・??
それって・・時代とは関係なく・・・
私達の日常でも・・・・あります・・・ネ!!

でも、日本丸を託されている・政治家の方々は・・・
一般人以上に・・・日本の行方を考えて頂きたいものです・・・ネ!船ダッシュ(走り出すさま)


posted by たちばな屋 at 21:07| 福井 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竜馬伝、終わってしまいましたね〜。
ところで、おたくの嬢ちゃんハウスクラブの表紙をかざってましたね!
なんて、きゃわいい娘なんでせう・・・
だれに似たんでせう・・・
Posted by ぶにょ at 2010年12月05日 01:11
ぶにょ様
いつも、ありがとうございます!!
だれに似たんでせう・・・なんて・・
わかってるくせに・・・コノコノ・・ツンツン!!
はいはい・・性格は・・・
私に・・!?・・似ていないようですにゃ〜!!
でもぉ〜〜?????
私も・・わかぁ〜い時には・・・??
性格ヨカッタと思うのですが???
ん〜ん・・??
どないでしょう???(^◇^)
Posted by マミーおばぁ〜 at 2010年12月06日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171816208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。