福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年01月03日

2011年・明けましておめでとうございます!!

晴れ 晴れ

  
かわいい2011・明けましておめでとうございます!!かわいいぴかぴか(新しい)


元旦は雪が降り続き・・しっかり穴倉の幕開けとなりましたが・・・
昨日からは・晴れ間も見えて・・・・
今日は朝から晴れ渡った天気となりましたヨ!!
タダシ・・晴れていても足もとは凍りついていて・・・
神妙な足運びを余儀なくされ・・おそるおそる・・歩きました 猫 にゃ〜・・

毎年楽しんで観戦する・・・・TV目
箱根駅伝・・・
今年も・・・ついつい見いってしまいましたよぉ〜!!
今年の早大は、最初から最後まで安定した走りで・・・
優勝しましたね!!
何だか、いつもと全然違った雰囲気でしたヨ!!
箱根山越えで・・山の神童と言われた柏原君にも僅かの差でしたし・・
底力を感じさせましたねぇ〜!!
早大は、地道にコツコツと頑張ったのか?
それが、今回花開いたのか? ひらめきぴかぴか(新しい)
マ〜!!若者達の頑張っている姿は・・・美しいですネ!!るんるんるんるん

嬉しかったのは・・・
福井県の若者が・・今回2人も登場してくれた事ですヨ!!
駒大の窪田君は区間賞を取ってくれましたし・・・TV映画
まだ一年生だから・・・・
あと・三回も応援出来ますヨ!!  ウフッフ!!  犬ワンダフル!!


さて、年の初めにあたりまして
昨年のお礼を申しあげます。
昨年中は、本当にありがとうございました!!m(__)m

昨年は・雑誌・ラジオ・ウエブマガジン・テレビ・フリーマーケット出店・祭りの出店・珈琲教室・ツイッター・インターネット・各種競技会・などなど・・・TVゲーム本イベント喫茶店携帯電話
とっても忙しい日々を過ごす事が出来ました!!
数多くの出来事で・・・・
数えきれない人々との出逢いも出来ましたし・・・
影になり日向になり・応援してくださった方々の、お陰様です・・・
ありがとうございました!!m(__)mexclamation×2

昨年を振り返って見ると・・・
何だか、とっても良い運が次々に訪れて来た様な感じで・・・
何だか、運がついているなぁ〜!!
何でだろう???
ナァ〜ンテ・・・思っていたのです・・・が・・・
ある日のテレビで・・・TV目耳
有名な会社の社長さんが・・・(お名前も企業名も定かではないのです)
「運とは! ただ運が転がっているのではなくて、地道にコツコツと積み重ねて行った人の前に、時々現れるモノですヨ!!その時を逃さず、掴み取らなければいけません!!」
なぁ〜んて事を、仰られていました・・・

あぁ〜!!何だかわかる様な気がしました・・・
プロフェッショナルなどの番組など見ている時に感じた・・・運!!ひらめきぴかぴか(新しい)
何かの拍子に、行き詰っていた問題が・・・・
パッと開けたぁ〜!!
と、そんな場面が多く有りましたヨネ!!
そういうことかぁ〜!!
そう・地道にコツコツと頑張る・
振り返れば・・・・
たちばな屋も・・・(自慢じゃないですが)
プロ意識を元に・・・
珈琲の一流を目指して頑張っています・・(まだまだ発展途上デス)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
もちろん・多くの方々の陰ながらの応援が・・・・
マミーカフェ・たちばな屋を35年間・・・・
支えて下さいました・・・(これは・自慢出来る事かも・・・)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

その方々の恩を感じながら・・・
地道にコツコツと頑張り・頑張り・・・・
去年・・・
ポッと、花が咲き始めたのかも・・・?!かわいい
この花の芽を、大事に・大事に・・育てなければ・・・
この花の芽を、地道にコツコツと・・育てなければ・・・かわいいかわいい

2011年元旦わーい(嬉しい顔)揺れるハート

地道にコツコツと頑張る事を、誓いました!!

美味しい生豆を購入して・・・iモード
その生豆を・・・
美味しい珈琲豆に焙煎して・・・揺れるハート
美味しい珈琲を召しあがっていただく・・・喫茶店
珈琲を楽しんでいただく・・・るんるんexclamation×2

そんな・珈琲屋になるように・・・・
頑張ります!!

今年も・宜しくお願い申し上げます!!m(__)m揺れるハートぴかぴか(新しい)

posted by たちばな屋 at 22:29| 福井 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 珈琲 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜い(^O^)
お元気ですか!?
楽しみに見ているのですが!?
どうなっていますの?

おめでとうございます!!
今年も
ブログ楽しみにしていますよ♪
Posted by ほのか at 2011年01月16日 16:34
ほのか様
いつも・ありがとうございます!!
おめでとうございます!!
新年早々・・・・(−−〆)
パア・パア・パソコンがぁぁぁ・・・・
壊れてしまいまして・・・・・
長い・長い・・パソコン休暇になってしまいました・・・
良い年にしたかったのですが・・・
波乱のよかんがぁぁ〜〜((+_+))
どうにか復帰したようですので・・・
がんばります!!(^◇^)
これからも・よろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by マミーおばぁ〜 at 2011年01月19日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。