福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年01月27日

クルーザーでハワイ?

雪・・・今朝早くから降った雪は水分を多く含んだ雪でした!!雪
昨日の・サッカーアジアカップ準決勝を見ていた人達の話では・・
寝る前に雪は積もっていなかった・・・そうですヨ!
ほんと・・雪って音もなく静かに・静かに積から・・・
朝起きて・・ビックリって事がありますネ!!

雪もビックリですが・・・・
サッカーも韓国との準決勝!!
日本チーム良かったです・・・・サッカー
決勝進出・おめでとうございます!!ひらめきぴかぴか(新しい)
豪州との戦い!!応援していますよぉぉ〜〜〜!!TV目

久し振りにご来店のTU様
高校生の時に、当店の写真をよく撮ってくれていたTU様・・・家カメラ
お仕事で横浜に住んでおられて、中々こちらには戻られないそうです・・・
会社を起業して頑張っておられるとの事・・・・ビル
久しぶりの対面で・・・話が尽きなかったですヨ!!

コーヒーの話も出てきました 犬 ワン!!
「従業員の中に、昔・ドトールコーヒーの社長秘書をしていた人がいるんですヨ!」喫茶店
「ふぅ〜ん!すごいね!!」
「そう!現在は社長ではなく、会長になっているそうですがネ!!」
「ドトールコーヒーの前社長さんて、何年か前に・カンブリア宮殿で見たことがあって、ひどく感動した覚えがあるよぉ〜!!なかなかのアイディアマンと言おうか・賢い人というのか・・凄い人って事は確かだから・・・・そんな人の秘書していたって事は・・・会社の人も仕事ができる人なんでしょうね!!」
「うん・・それは別として・・・時々話してくれる事が・・・・ホントか?なぁ〜??なんて話が出て来るんですよ!!」exclamation&questionexclamation&question
「えっ?どんな話が出てくるの??」
「社長秘書をしていた時は、ハワイまで日本からクルーザーで行っていた!!なんて言うんですよ!」iモード船リゾート
「フッ!!それは本当の話かもしれないわよ!!ハワイに農園も持っているんですもの!それに、その方が若い時って、バブル時代だったのでしょう・・・(まぁ〜・大企業にはバブル時代もなにも・関係なく)もしかしたら現在も・・・????そうかもしれない・・・かも?!!」
「そうかな?」
「そうだわ!!」わーい(嬉しい顔)exclamation×2
それにしても・・・
でっかい話ですネ!!
福井県の片田舎で・・・ぽつぽつと仕事している私には・・・
思いもよらなかった・・・話です 猫 ニャ〜!!
なぁ〜んて思わずに・・・・
ガンバラネバイカンゼヨ!!手(グー)わーい(嬉しい顔)

面白い情報でした!!わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by たちばな屋 at 11:48| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

