福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年02月22日

とうとう・嫁が逃避行・・!!

晴れ  今日も快晴!!晴れ
3月中旬の陽気とか・・・・
雪の融ける事の速い事速い事・・・
なんだか、火山灰でお困りの方々には、悪いような気がします・・ヨ!
お見舞い申し上げます・・m(__)m
早く噴火がおさまるといいです・・・ネ・・

さてさて・・・
たちばな屋の嫁が・・・・
2月6日から2月18日まで・・・・
ジャマイカの農園まで飛んで行きましたジョ〜!!飛行機

私の年代の人は・・
「ブルーマウンテンコーヒー」有料
と言えば・・・最高級品のイメージが頭の中にインプットされております・・ヨ!!
近頃は、スペシャルティコーヒーの中には・・・
ブルーマウンテンコーヒーを遥かに上回る価格のコーヒーが出回っておりますネ!!ひらめきぴかぴか(新しい)

憧れのジャマイカ農園で、少しばかり?パワフルに!!??リゾート
勉強させていただいたようで・・・ヨカッタデス!!

ブルーマウンテン農園とハイマウンテン農園と色々の農園に行けた事は・・・
周りの皆様の、温かいサポートがあった・御蔭様と思っております。
ありがとうございました!!m(__)mハートたち(複数ハート)

後に残された・・・たちばな屋一族・・は・・・
大変でしたが・・・
それも、周りの皆様や保育士の皆様が気を使ってくださいまして・・・
助けていただきました。
ありがとうございました!!m(__)mハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ジャマイカに行く事が決まって、入国の規則を読んで・・ビックリ(・・? exclamation×2
いかなる形状のコーヒー・すべて・・・ダメ!!
インスタントコーヒーもダメって事ですヨ!!
ふぅ〜ん・・さすが・・コーヒーが外貨を稼いでいる国だなぁ〜!!
と、感心しましたよ・・・
(もしかして??ジャマイカの人達は、自国のコーヒー豆しか飲んだ事ないのかなぁ〜??)
チョットした疑問です???喫茶店

ジャマイカでの詳しい話は、たちばな屋嫁のブログにUPしていきますネ!!メモ

今まで、ジャマイカに旅行された方の話を聞いていたところ・・・iモード
食べ物は美味しいし、気候も快適と聞かされていたので・・・リゾート
あの・優しいブルーマウンテン独特の味は・・・
ジャマイカという国が、きっと・優しさに包まれているのだろう・・・喫茶店揺れるハート
と、勝手に思い描いていたのです・・・犬ワン!!
さてさて・・・どうなのでしょう〜〜〜ネ!!

まぁ〜・ともあれ・・・
一番心配だったのは、孫達が病気にならないか?? でした!!
元気にいてくれて・・・・ホッ!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
嫁が帰った次の日に・・・・さっそく熱を出してしまいましたがネ・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
それと、無事に帰国出来た事がヨカッタデス・・猫ニャ〜!!

孫・息子・娘・私・と、それぞれに大変でした!!わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by たちばな屋 at 20:54| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 珈琲 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。