福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年05月12日

可愛い看板娘ちゃん!!

雨  時々曇り雨曇り
台風一号の影響で、全国で雨による被害が報告されていますヨ・・・
今年は、桜の花をゆっくり楽しむ事が出来なかったので・・・
花ミズキの花を楽しもう〜〜と・・・・
思っていたのですが・・・・ザンネン(−−〆)
花ミズキの花びらが道ばたにぃぃ〜〜〜・・・・
若い木の葉通りになっていました・・・・・トホ・・・・ふらふら

5月7日・8日と・・・・イベント
ゲノムさんのフリーマーケットに参加させていただいた時・・・
中庭にある・・大きな紅葉の木の下で店を開いていたのですが・・・喫茶店ブティックカメラ
紅葉の花?・・・それとも紅葉の実?なのでしょうか・・・クリスマス
風がそよぐたびに・・・パラパラと落ちてくるので・・・・
かわいい店の者も、お客様も頭に花びらのシャワーをあびて・・・
自然を堪能できましたぁ〜〜〜  し・あ・わ・せ・を感じました!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

幸せの気分を味わいながら、お店を開いていたのですが・・・
お隣のお店をお手伝いして、ロフティーさんのパンを売っていた・・・ファーストフード
可愛い看板娘ちゃん!!わーい(嬉しい顔)るんるん
小学3年生の女の子!!
大人顔負けの、大きく可愛い声で・・・・
「美味しいパンは・いかがですか?!美味しいですよ!!」ファーストフード
ゲノムさんのフリーマーケット独特の・・・
癒し系の雰囲気に・・・とってもあっていますじょ〜〜!!
お客様も・・・
「なぁ〜に!!おじょうずねぇ〜!!」
と、笑顔で購入されていましたヨ!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
可愛い看板娘ちゃんのおかげで・・・・
パンは瞬く間に完売してしまいましたぁ〜〜〜!ひらめきぴかぴか(新しい)

さすが!商売人の娘さんですなぁ〜〜!!
と、他のお店の方やお客様達と・・・
可愛い看板娘ちゃんの話題で盛り上がりましたヨ!!

そういえば・・・少し前の話ですが・・・
お客様のT様が、4歳のお嬢ちゃんを連れられた時に・・・
コースターを御盆代りにしながら・・・・シズシズと・・
商品を別のお客様に・・・・
「こちらでございます・ありがとうございました・・」
「あら!ありがとう!おいくら?」
「000でございます・・」ふくろ
「はい・・どうぞ・・・」
「ありがとうございます!」
と、御代金をいただいて・・レジまで届けてくれました・・・
「はい・ありがとうございますネ!お釣りをお願いしますネ」
今度は、お釣りを持ってお客様の所に・・・ソロソロと・・・
「はい!お釣りでございます・」
「ありがとう!!おりこうさんね!!」黒ハート
「また・どうぞいらしてくださいね!!」
と、ニコニコと応対してるんです・・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん
一時間ほどでしたが・・・・
マミーコーヒー・たちばな屋に・・・
可愛い看板娘ちゃんが登場したのですぅ〜〜〜!!

お店に笑の花が咲き誇ったのですヨ!!かわいい喫茶店かわいい

看板娘ちゃん・・・
またどうぞ・・お越しくださいませ・・ネ!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by たちばな屋 at 23:08| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たちばな屋いらっしゃ〜い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200725105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。