福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年05月20日

それぞれの品格・人格・風格って?何時つくのかなぁ〜??

晴れ晴れ  暑かったぁ〜!!
車の温度計は・・29度・・
温度計を見ると暑いが・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
適度な風で揺れている若葉を見ていると・・・
なぜか・・・暑い気分が癒されますにゃ〜 !!

暑さにやられたのか・・・
突然パソコンの調子が悪くなり・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
ランプの精さんの御蔭様で、復帰して来ました・・・が・・
ランプの精さんの話では・・・ソロソロ寿命らしいっす!!  ふぅ〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

この前、児玉清さんが亡くなられたとの訃報が入り・・・
NHKの竜馬伝でのお父さん役を思い出しました・・・TV目
桂浜での家族とのシーンは、ほのぼのとした温かさが伝わってきて・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
親って・あんな風にありたいなぁ〜〜・・・・
なぁ〜んて、思わされましたよ・・・・揺れるハートるんるん
(そんな思いは、忙しさにまぎれて・・つい・つい・忘れてしまいました)・・反省・・デス!ふらふら

児玉さんは、学習院出身だそうですね。
児玉さんの品格は、東京育ちの学習院ってところも・・・あるのかもしれません・・ネェ〜!
私が以前勤めていた会社の社長さんのご主人も・・・・
東京育ちの学習院出身でしたから・・・・
何だか・・よく似ているのです・・・ヨ!!わーい(嬉しい顔)

少し前に、津田寛治さんの話が出た時・・・・
津田さんて、福井市のチョットやんちゃなお兄さんって感じがするネ!!揺れるハート
なんて話をしていて・・・
高倉健さんは、やっぱり福岡のチョットやんちゃなお兄さん・・・揺れるハート
北野武さんは、東京の下町のやんちゃなお兄さん・・・揺れるハート
石原裕次郎さんは、東京のチョットやんちゃなお兄さん・・・揺れるハート

おばさん会話だから・・・
ちょいと・お歳の方の名前が・・・出て来ます・・・

それぞれの生まれた環境や育った環境で・・・
それぞれの個性が・・・光っているんです・・ヨネ!!ひらめきぴかぴか(新しい)

って事は・・・・
子供の環境って・・・大事なんだって事ですヨネ!!かわいいぴかぴか(新しい)

しかし、みんなが同じ環境で同じ教育って事になるのも・・・
個性が無くて・・・困りものですヨネ・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜!!
子育ては終わった身としては・・・

好きな俳優さん女優さんの分析・・・(なぁ〜んて・えらそうに・・)
などで、楽しみましょう〜〜〜と!。TVサーチ(調べる)目ハートたち(複数ハート)

posted by たちばな屋 at 22:25| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

