福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年05月24日

やっぱり・・焙煎ってオモシロイ!!

晴れ 晴れ 外に出ると暑いくらい・・・
しかし部屋にジッとしていると・・ちょっぴり寒い・・・
イヤ・・イヤ・・贅沢は言わないで・・・
心地よい日和に・・感謝しなくちゃ〜〜ねぇ〜!!わーい(嬉しい顔)るんるん

今年も前の家の小さいバラが・・・
たわわに実ってって表現したくなるような・・・
花をいっぱ〜い付けて・・・かわいいかわいい
花の重さに耐えかねるように・・・
地面に折り重なっていますよ・・・
年中咲いている・・??・・不思議な・・バラ・・です!!かわいいexclamation&questionぴかぴか(新しい)

Jが突然入院した時・・・病院もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに・・・
私が焙煎をしたのですが・・・
久しぶりの焙煎は・・・とっても疲れましたぁ〜〜〜!!モバQあせあせ(飛び散る汗)
脳が緊張で・・・ビィ〜〜ンと張りつめ・・・・
ご来店のお客様に・・・・対応していても・・
自分としては満足した対応ができず・・・
気は焙煎機の方に向いています・・・ヨ!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかし・・・
回を重ねるうちに・・・
焼きあがってくる・・・
コーヒー豆面を見ていると・・・
可愛い顔をしているんですよ!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

やっぱり・・焙煎ってオモシロイ!!
何とも言えない・・・幸福感・・・!!揺れるハートぴかぴか(新しい)

ふっふっふ・・・
出来上がったコーヒー豆を釜から出す時の緊張感・・・
コーヒー豆達の香りと顔・・・

至福のひと時・・・です・・・

こりゃ〜やめられませんわぁ〜〜〜!!exclamation×2exclamation×2

と、思っていたのですが・・・

Jが復帰した途端・・・
「Jちゃん、焙煎ヨロシクネ!!」わーい(嬉しい顔)喫茶店
って事で・・・緊張感から解放されました・・・が・・

やっぱり・・焙煎ってオモシロイ!!ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

って、芯から思いました・・・
面白かったから続けて来れたんですねぇ〜〜!!

感謝!!感謝!!・・デス!!( ^^) _旦~~



posted by たちばな屋 at 22:53| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 珈琲 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

