福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年06月10日

へんな・・くせ・・がぁ〜!!

晴れ 晴れ ご近所に大きな栗の木があるのですが・・・
栗の花が木を覆い尽くして・・満開の花盛りです・・・クリスマス
その木から少し離れた所に・・・
ドクダミも満開の花を咲かせています・・・ヨ!!かわいいかわいい
去年の薬草教室で、ドクダミの化粧水の話を伺ったので・・・
今日は、ドクダミの花を刈ってきました・・・ワン 犬!!
風の当たる所で・・うまく乾燥させる事が出来るでしょうか??
挑戦・挑戦・・・デス!!るんるんるんるん

「SP・野望編」を観たすぐ後で・・・・映画目
テレビで「SP」が放映され・・・TV
えぇぇ〜〜?!時間の都合を付けて、無理して映画館に行ったのにぃぃ〜〜!!
こんなに早くテレビで放映されるんなら・・・
慌てふためいて行かんとけばよかったぁ〜〜・・・
と・・・ガックリしながらテレビを観たのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
がぁ!!  良かった!!
野望編の続きでしたヨ!!
あぁぁ〜!!映画観といて良かった!!映画わーい(嬉しい顔)るんるん

と、言う訳で・・・
「SP・革命編」
これで最終回だぁ〜〜!!
と、これまた・・慌てふためきながら・・映画館に駆けつけました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり・真木よう子さんカッコイイ女でしたヨ・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)キスマーク
最終回だから・・・・
さすがに見応えがあるわぁ〜〜!!
と、喜んで観ていたのですが・・・・exclamation&question
これまでの謎が??
少しずつ分かって来たのですが・・・
「なにぃ〜??」がく〜(落胆した顔)exclamation&question
これって?まだまだ・・・続くのぉ〜〜??
いやぁ〜!!こりゃ〜まいりました!!モバQあせあせ(飛び散る汗)
どうも?続くような・・か・ん・じ・・・デス!!

「SP」に出てくる登場人物には・・・
私の身近な人達に・・
似ている人達が大勢いるような気がして・・・
それも「SP」を観る楽しみの一つですワン 犬!!

この頃・・時々気が付いたら・・首を上下に頷いている自分に・・・
アレッ??
この動作??何だか覚えがぁ〜〜?・・・
アッ!警護課にいる、事務員さんだぁ〜〜!!
知らない間に感化されていましたぁ〜〜!!
それと、・・・
「チッ!」と舌打ちする癖・・・
これは・・真木さんの癖だぁ〜〜!!
二つとも・・・変な癖です ニャ〜猫 !!
頷くたびに・・・「SP」を思い出します。

登場人物皆さん・・個性があって・・輝いていますヨネ!!
今回特に凄いと思ったシーンは・・・
公安課の田中さんが、暴漢に襲われる所でしたネェ〜!!
ビニール袋に缶詰を入れた物で襲う・・・
日常・身近にある物が・・発想を変えたら武器になってしまうのですネ・・
あの暴漢?戦士と言うのか・・ゾットしました・・・
役者ですなぁ〜〜!!
今回は事務用品などもいろんな武器になっていましたから・・・
原案が凄いのか?監督が凄いのか?

まぁ〜・・続きがある様なので・・・
これからも楽しませてもらいましょう〜〜!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

変な癖は・・・なおしましょう〜〜〜と!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by たちばな屋 at 22:16| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。