福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年07月19日

祝世界一!!なでしこちゃんカンパァ〜イ!!

雨 雨 台風6号の接近で、風が強いです・・・6台風
久しぶりの28度・・・・涼しいデス!!
台風6号は勢力が衰えずに・・日本を襲ってきますヨ!!iモード台風
東名高速も昨日の段階で、下り線は通行禁止ですし・・・
福井県には明日昼頃接近予定・・・
気を付けて、台風を迎える用意をしなければ・・・

台風以上に・・
日本中を沸かせた・・・・
「サッカー女子!!なでしこジャパン」
18日 AM3:00からの試合 サッカーTV目るんるん 
素晴らしかったです!! ネ!!

優勝を願いながら・・見ていたのですが・・・
PK戦で優勝が決まった瞬間!!  鳥肌がたちましたぁ〜〜!!わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!!ひらめきぴかぴか(新しい)

ひな壇で優勝杯を掲げ挙げた途端!!
金色のテープと金の紙吹雪が・・・・サッカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
彼女たちを包みこみ・・・世界中が祝福をしてくれたようですネ!!

沢穂希さんは、最優秀選手と、得点王の2冠も頂き・・・かわいいかわいい
日本チームはフェアプレー賞も頂いたんです・・・ネェ〜!!

そう、彼女達のプレーは・・・
とっても清々しく美しいプレーでしたよねぇ〜!!TV目
そのプレーを観ていたから、世界中のかたが、優勝を祝ってくれたようです!!

今回のなでしこジャパンの皆様・・・
津波・地震・放射能汚染で落ち込んでいる日本人に、エールを・・・
世界中からの暖かい支援に、感謝を・・・

阪神震災後のオリックスに重なって見える気がするのですが・・??

ガンバロウ!!の精神と感謝の気持ちは・・・
しっかりと世界中に届きました・・・iモード揺れるハート

昨日一日中・なでしこジャパンの報道で・・・・
テレビに映る人々の顔は・・・・
笑顔・笑顔・笑顔で一杯!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました・・・・
明るい話題を届けてくださって・・・

なでしこジャパンのお嬢さん達・・に・・
祝世界一!!カンパァ〜イ!!わーい(嬉しい顔)バーバーわーい(嬉しい顔)るんるん

あぁ〜!そうそう!!
決勝戦の前日に・・沢選手は・・
「金色のテープが舞い降りてくる夢を見たから、負ける気がしなかった。」
と、おっしゃてましたよ!!
神の加護があったのでしょうねぇ〜!!揺れるハートひらめき

posted by たちばな屋 at 20:58| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。