福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2011年08月11日

FM福井の藤田かよアナウンサー様ご来店!!

晴れ 晴れ 昨日夜ムシムシしてると思ったら・・・
雨が降って来ましたヨ・・・雨
そのまま雨が降るのかと思っていたのですが・・・
やっぱり暑い日差しになりました・・・晴れ晴れ

玄関の前で、蝉が仰向けで転がっていました・・・目
この時期・蝉の死骸が所々で見かけられるので・・・
そぉ〜と摘もうと・・・
ゲッ!!動きましたぁ〜〜!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし・仰向いたままです・・・・!?
近くの鉢植えに移動しようと・・・掴んでウロウロしていたら・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
頭の上を別の蝉が・・・・グッド(上向き矢印)るんるん
「ミーン・・!!」
と、横切りました・・・・
{もしかしたら??兄弟蝉か??}exclamation&question
なぁ〜んて思いながら・・・蝉を鉢植えの木の中に・・・
どこかで、兄弟蝉・・見守っているかもしれませんネ!!目ハートたち(複数ハート)

8月9日 14:20分頃・・・・
FM福井のラジオで・・・・ゲームー(長音記号1)
マミーカフェ・たちばな屋が電波に乗りましたぁ〜〜ヨ!!
5分ほどの放送でしたが・・・反響ありましたぁ〜〜!!
何と言っても・・・
紹介していただいた・アナウンサー・・・は!!
藤田佳代アナウンサー!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ファンの方が多いんですヨ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

たちばな屋嫁が・・フェースブックで・・・携帯電話キスマーク
{今・たちばな屋にFM福井のカヨアナウンサーがお見えです・・}
と、つぶやいた所・・・
アッと言う間に返信が・・・メモハートたち(複数ハート)
「カヨチャン・可愛い!!」「カヨッぺ可愛い!!」・・・・コール・・です!!
人気者なんですヨ!!ハートたち(複数ハート)るんるん

マミーカフェたちばな屋には・・・
愛車(白い自転車・ミルク号?)で、颯爽と登場!!です・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート
実はカヨチャン、たちばな屋の近くに住んでおられます・・・家
たちばな屋の子供達が子供会で忙しかった頃から・・・
カヨチャンの事は知っていたのです・・・ヨ!!
武生はカルタ競技が盛んな所で・・・
カヨチャンはカルタ大会で、いつも上位だったから・・・
FM福井のアナウンサーで登場した時には・・・・
きっと・素敵なアナウンサーになるだろう!!・・
と、思っていました・・・ひらめきぴかぴか(新しい)

カルタ競技は、記憶力が優れ・瞬発力・体力・計画力・心の強さ・・・
が、必要ですから・・・
アナウンサーというお仕事向いてますヨネ!!
それに・可愛い!!ですし・おしゃれさんですヨ!
夏にピッタリのトルコブルーのネイルアート!!
いやぁ〜!!
暑い夏に清涼感を残して・・・・
颯爽とミルク号で、お帰りになりましたぁ〜〜!!手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

また・・ミルク号でいらっしゃ〜い・ませ・・・!!手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by たちばな屋 at 22:13| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たちばな屋いらっしゃ〜い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。