福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2012年02月06日

2012・2月のお薦めコーヒー!!

曇り曇り時々晴れ晴れ

あっという間に・・立春になって・・・
暦のうちでは・・・春ですネ!!
ここ暫らくは、大雪で山がすっぽり黒い雲で覆われていましたが・・・
一月頃の朝は、遠くの山々に霧がかかり・・・
白く細長い雲は、何だか・・・
山を横切って、天に昇る龍のように見えましたヨ!!目るんるん
今年は辰年だから、天に昇る龍が見えるのかなぁ〜〜!!
なぁ〜んて、一人で喜んで居ましたが・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
来年は・巳年・・・
同じ風景が・・・
山にとぐろを巻く白蛇に・・みえるのでしょうか??ネ・・・


さて・・・

    喫茶店ぴかぴか(新しい)2012・2月のお薦めコーヒーぴかぴか(新しい)喫茶店

  かわいいぴかぴか(新しい)ホンジュラス COE#17ぴかぴか(新しい)かわいい
    ひらめき喫茶店コープ・ミクロ喫茶店ひらめき

 有料シトラス系の香り
 かわいいピーチやリンゴの様な風味
 かわいい後味には、ブラウンシュガーやココアの深い甘さ
 などが感じられる
 かわいいコクのある飲みやすい珈琲です!!

iモード農園    コープ・ミクロ

iモード地域    サンタバルバラ

iモード標高    1.400m

iモード品種    パカス&カツアイ


農場主のマリアーナ・アレハンドロさんは、600本の苗木を育てる所から始まり・・・
農園内を清潔に保ち・液体肥料をナップサック式タンクに入れ農園内に散布・・・
シェードツリーなどや、近くの小川から水を引き綺麗な水をリサイクルを考慮しながら利用する・・
など、努力を重ねられて育てておられます・・・!!

マリアーナさんの愛情が籠ったコーヒーです!!揺れるハート喫茶店わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

どうぞご賞味くださいませ・・・ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)



posted by たちばな屋 at 22:14| 福井 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のおすすめコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

