福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2012年02月07日

小さいけど・・無限の宇宙・・!!

雨 小雨 久しぶりの雨・・・
今回の雨は、この前の雨とは大違い!!
雪が融けて行くのが、わかります・・・
配達中に農道を通ると、田んぼの雪から白い靄が湧き出てて・・・霧車(RV)ダッシュ(走り出すさま)霧
辺りは・・・靄の中・・・霧霧霧
所々・家々が立ち並んでいる道に入ると・・・家家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ひらめき
突然視界が開けて・・・ホッとします・・・・

数キロの事で、チマチマ騒いでいますが・・・
宇宙を彷徨って、奇跡の生還を果たした・・・
「はやぶさ」

「はやぶさ」の映画が上映されますネ・・・飛行機映画目
「はやぶさ」大好きな私にとっては・・・とっても・とっても・嬉しいでぇ〜す!!
今回も「はやぶさ」は・・・
地上にいる多くの人達に、元気をくれるんでしょうネ!!
ありがとう「はやぶさ」くん !!iモード飛行機揺れるハート

さて、話は変わるのですが・・・
孫のJちゃん・・・
保育園に、お兄ちゃんと一緒に出かけたのですが・・・
お母さんと離れたくないと駄々をこねます・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
お母さんの服をしっかり掴み・・・
「いっしょに・かえるぅぅぅ〜〜〜〜・ほいくえんに・いないぃぃぃ〜〜!!」
「ママお仕事だから、皆とお部屋に入んなさい〜〜!」
と、言ってるうちに・・・
他のお友達も寄って来て・・・
皆が服に繋がって来ますよ・・・・
あら〜〜〜困った・困った・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
その時!!
お友達の・・マァ〜君がJの所に寄って来て・・・
「Jちゃん、がまんせなあかんよ!!マァ〜くんも、おかあさんといたいけど、がまんしてるんや!みんなも、がまんしてるんやでぇ!!」
と、Jに言ってくれてます!!

びっくりですヨ!!がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
三歳の子がぁ〜〜!!
説得してくれてます!!

いつも・おとなしくニコニコしているマァ〜くん!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
小さな頭の中に・無限大の宇宙を持っているんだなぁ〜〜!!
と、感心しましたよ!!

ホント!!
小さい子は、大人をしっかり見ているんですネェ〜!!

小さい頭には、無限の宇宙が広がっているんだなぁ〜〜!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

マァ〜くんには・・感服しました・・・!!
きっと、良きリーダーになるんでしょうネ!!わーい(嬉しい顔)位置情報ぴかぴか(新しい)

posted by たちばな屋 at 22:07| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

