福井のブログランキングが見れます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


焙煎師 丸山 純のブログ

バリスタ 浜川 咲子のブログ

2012年04月11日

2012・4月のお薦めコーヒーは!!

雨 雨 昨日はやっと春らしい日和だったのに・・・
鶯もよく鳴き、ツバメも飛び回り・・・・
のどかさを体いっぱい感じられたのに・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は朝から・・・雨・・・
しかし、桜の花が咲きそうな木の色になってきましたヨ!!
今週末は、満開の桜が見れそうな・・・予感がしますネ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

   喫茶店ぴかぴか(新しい)2012・4月のお薦めコーヒー喫茶店ぴかぴか(新しい)

  かわいいブラジル・さくら・ブルボンかわいい

春です 
甘く、さわやかに香る桜をイメージして名付けられた
「さくらブルボン」かわいいぴかぴか(新しい)
「完熟ブルボン」種をフレッシュなまま運ばれてきた
「さくらブルボン」かわいいぴかぴか(新しい)
さわやかな柑橘系の味わいが、お楽しみいただけます!!
モチロン!!甘い香りも特徴です ヨ!!喫茶店

ニュークロップ「さくらブルボン」2012
数量限定です。
是非、あたたかな春を味わっていただきたいです。

 iモード生産地域    ミナスジェライス・バルジニア近郊
 iモード農園      ベラビスタ農園
 iモード標高      1200m
 iモード品種      ブルボンアマレロ

越前では桜の開花がまだですが・・・
4月1日より我が家では「さくら」を楽しんでいます・・・喫茶店揺れるハート
この前 プレスで「さくら」を楽しんでいたら・・・
プレスで出来た泡の粒が、何だかほのかにピンクがかって見えたのです。
桜の木の色って、花が咲くころには白っぽい色から深い焦げ茶色にかわるでしょ・・
そんな焦げ茶色の木を連想する、コーヒーの色に・・・
ほのかにピンク色の泡・・・・喫茶店exclamation×2
一人でキャ〜キャ〜感嘆の声をあげ・・・たのですが・・・??exclamation&question
赤いカーデガンの色が・・・反射・・・したの・・かも・・??exclamation&question
まぁ〜いいか!!
しっかり楽しんでおります!! 喫茶店わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たちばな屋 at 21:32| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のおすすめコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

